1262178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

式根島倶楽部

式根島倶楽部

式根島あると便利

 式根島で暮らすなら・・・
 
 これがあると便利、というものを思い浮かぶままに更新予定。
 他のページと重複している場合もありますが、勘弁してください。



 春 さあ、多くの人は新生活スタートです。

  釣り道具と水着(一着目)の準備はいいですか? 
  せっかくの新生活、楽しんで欲しいものです!!

  除湿器・除湿剤。いくらあっても困りません。

  ちなみに湿度が高いので、革製品は持ってこない方が無難です。
  管理人も、六月くらいに驚きました。
  思わず笑っちゃうくらいカビが生えます。

 夏
 
  水着(二着以上)。
  シュノーケルセット。
  (ダイビングにチャレンジャーは、是非そのへんも)
    遊ぶ道具。
  パラソル・浮き輪・下に敷く敷物。



 秋 

   台風の季節・秋霖の季節。ブーツを買うくらいなら、長靴を是非一足。
   収穫の季節なので、ザル。
   秋まきの種。余裕が出来てきたらプランター、苗。
   (農協で買えます。) スコップ、農作業の道具。 網(風よけ)
      
    傘。少し高くても丈夫なモノを。 ビニ傘は三秒でダメになります。
    そのくらいなら合羽を。
    


 冬

    これから体験予定(準備中)。    
    風が強くなって来ます。 すきまテープが重宝。



 単身赴任・遠距離恋愛・実家の両親に孫の顔を・・・のときにはこれなどいかがでしょう。昔で言うところのテレビ電話です。
 電話代がけっこうイタイといえばイタイので…。(IP電話にしてから安くなりましたが)
WEBカメラ ヘッドセット付の商品並べてみましたよ!WEBカメラ(ヘッドセット付き)ただ、問題は相手側にもないと電話として機能しないことですね。2個セットで購入を考えるべきか…。
 

CMOS 35万画素 WEBカメラ ヘッドセット付モデルBWC-35H01/SV お買い得2個セット! こちらは二個セットの商品でお買い得感があったので。

 
 ちょっと南の国っぽく。


© Rakuten Group, Inc.